07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
今日は久しぶりの休み(雨のおかげ)でお出かけできました

最近忙しくてなかなかこうしんできなかったのでせっかくだから出先で携帯投稿にチャレンジ
fc2アプリが使えたから結構さくさく書けるね

でわでわ今日の一枚です。



ようやく一ヶ月検診も終えて無事外出解禁になった姫です


幸せそうだなぁ••••
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
昨日は妻の誕生日でした。

恋愛、結婚生活において記念日って大事だよね。

うちの場合どっちかって言うと私のほうが気にするタイプなんで

忘れたとかで喧嘩したことないけど周りはよくそうゆう話きくし・・・

まぁ私はお小遣いなしなので(ここ強調)

プレゼントはなしだけどドミノピザとケーキで祝いました♪

気持ちがあればいいと言うことで・・・(笑)


・・・・・・


話は変わるけどほんと花粉症つらい(T_T)

目かゆいわ鼻水止まらないわでもうダウン寸前・・・

あげくに昨日目薬さしたら目から口に逆流したの飲んじゃって

頭痛に吐き気でほんと泣きそうになりました・・・・

誕生日なのに夕飯食べて即寝で妻からブーイングが・・・(笑)

目薬合わないのかな?

近いうち眼科に行こう!
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-09 (Fri)
昨日は長男が保育園で遠足に行ってきました!

歩きかバスで行くのかと思ってたらまさかの電車移動(@_@;)

逆に先生達大変なんじゃないかなぁ?と思いつつも何事もなく到着したみたいです(*^_^*)

そしてやっぱりこだわるうちの嫁(笑)

4:30分に起きて作ったお弁当がこちらです!

IMG_8262.jpg

花カッパのキャラ弁!

知ってる大人は少ないかな?

きっと知ってる人は思ったと思われる気になる点。

違うよね(*^^)v

まぁもちろん当日にそんな事は言わなかったけど(笑)

味もおいしく私の仕事の弁当もおいしかったっす!

嫁さんありがとう♪

今日遠足の写真を選んできたので見るのが楽しみだ♪




* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)
今日は久しぶりに料理しちゃいました♪

この寒い中あえてのトマトの冷製パスタです!

IMG_9031.jpg

トマトのカットカンとツナ、大葉を入れて塩とブラックペッパーとオリーブオイルで仕上げた

超簡単手抜きパスタです^^;

でも味はおいしいよ(*^_^*)

さっぱりしてるから食べやすくて女の子におすすめです♪

でもうちの長男ちゃんはパスタがあんまりで惣菜で買ってきた照り焼きチキンのほうが食べてたケド・・・・


・・・・・・・


話は変わるけど花粉だいぶきたね・・・・

まだひどいまでいかないけど目と鼻にかなり予兆が(;一_一)

ほんとこのシーズンは憂鬱になるわ(T_T)

花粉症の皆さま、今年もアルガードで頑張って乗り切りましょう!!
Theme : うちのごはん * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)

うちの産まれたてのお嬢です。

IMG_3866.jpg



おっぱい飲んで満足気な表情(*^_^*)

かわゆい・・・・

親ばか炸裂です(笑)
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
